あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

羨ましく思ったりしてみて

2022-06-05 | 雑記・日記
自分とシフトが同じ同僚が、今回の休み(4連休)で実家(関東エリア)へ一旦帰るとのこと。


コロナの影響やらなんやらで、もう2年以上帰ってないらしい。

個人的には、ちょっと遠出することに対してなんだか「羨ましいなぁ」って思う。
自分は、なんやかんやで休みの日は、半ば引きこもり状態のおっさんなので、正直誉められたものではない。


自分もそろそろ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ8イベント、レアモ... | トップ | 森保監督「惜しいではダメ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事