あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

そろそろ出かけたいなぁ

2022-02-23 | 雑記・日記
青春18きっぷの春季用の使用期間が始まる。


春季用 2022年3月1日(火)から2022年4月10日(日)まで。



最近では、5回分を使い切る自信がないので、すっかり金券ショップでレンタルして1回のパターンが大半。



仕事の勤務シフトが1ヶ月間ほぼ均等に配置されているせいか、まとまった休日もなく、
それゆえなかなか遠くに出かけるという感じにならない。

まぁ無理すれば行けなくはないけど、翌日体が厳しいのは事実。


(青春18きっぷは)5回(ひと綴り)だもんなぁ・・・
3回なら使い切る自信あるけど。





そして、残りを処分する頃には18きっぷの試用期間終了間際で、買取額を大きく叩かれるのは
目に見えてるしなぁ。


5回使い切れていた頃が懐かしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり税金がヤバイ! 普... | トップ | かかとのひび割れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事