あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

プラモデル

2020-05-21 | 雑記・日記
世の中、緊急事態宣言で自宅内で過ごすことが推奨されていたせいか、自分もなんとなく家に籠っていた。

とはいえ、家ですることもなく、何となくYouTubeをあれこれ見ていた。
その中でガンプラがあった。



ガンプラ懐かしいなぁと思いながら眺めていると、どうも感化されて、「作ってみたい」って衝動にかられる。
では、久しぶりにガンプラを買ってみるかと思うも、そういえば模型屋もどんどん潰れ、自宅近くで購入できるのは
家電量販店くらいしかない。
(あとはネット通販)


ヤマダ電機に行ってみたが、そこまで品数が豊富ではない。
新しめなガンプラは凝りに凝ってて、組み立てただけで素晴らしい完成度なのだが、自分が求めるのは
どちらかと言えば、旧キットと言われる、ツッコミどころが満載のガンプラである。


しかし、ほぼ売ってない。
中古ショップにも寄ってみたが、逆にプレミア価格でえらい金額になってて驚いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の吉村知事、甲子園中止... | トップ | 図書館再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事