あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

仕事納め

2017-12-29 | 雑記・日記
ということで、うちの職場は今日で今年の仕事納め。
新年は5日からということで、約1週間の休みになる。


まぁ、今年に関しては、仕事を辞めて求職期間中が長く、今月に入ってからようやく働き始めたので、
正直、働いた感じがあまりしない。

まだ丸々1ヶ月間働いてないからなぁ。
なんか試運転のまま12月は終わった感じ。


ということで、今まで感じたことのない年末を仕事納めを迎えると共に、これもまたいいのかなと。
自分に対し、お疲れ様というのもなんか変だし、まぁ求職中は就職することこそが全てで
働き始めることが出来た、この印象だけかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳あれこれ | トップ | 私大112法人が経営難、2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事