社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

至福の休日

2013年12月21日 | つぶやき

久しぶりの休日のため、ご近所仲間と

下北沢にある「明日香」でランチをしました

写真は、コース料理の〆となるデザートです。

なんと、1人3品ありますよ!

その後、本多劇場で開催中の「夜更かしの女たち」を鑑賞しました

某出演者のお母さんと友人が知り合いなので、ランチからご一緒しましたよ

鑑賞後、楽屋に陣中見舞いをしてパシャリ

差し入れは『萩の月』☆

超大物女優さんにもお目にかかりましたが、

お顔が小さくて、年齢以上に若々しくびっくり

夜は、メンター夫妻に誘われて行きつけの近所の蕎麦屋へ

今日は、お腹がパンパンになった1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事