社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

卒業式☆彡

2023年03月23日 | ささき社会福祉士事務所

本日、地元の小学校の卒業式に来賓として参列してきました

卒業生のたくましい姿、校長先生の式辞に『感動』しました

卒業式に参加するのは、自分が卒業した時以来です。

清らかなセレモニーをすっかり忘れていました

校長先生から卒業生1人1人に卒業証書を授与し、

卒業生全員による合唱や門出の言葉に、感動しました

 

貴重な機会に参加できた「立場」に感謝です。

卒業生をはじめ、在校生の児童の健やかな成長を見届け、

地域愛を深めていきながら、素敵な街にしていきたいと再認識しました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート☆彡 | トップ | 再始動☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事