迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競輪】日本選手権・決勝

2015年03月21日 | 競輪
3単で外し、2単で外し、挙げ句の果ては2複でも外す。この博才の無さたるや。
どんな言い訳をしてむ虚しく響くのみ。もう笑うとけ笑うとけムハ、ムハハハハハ。
折しも今日は祝日、春分の宵。宴の肴に博才皆無野郎と指差して笑え。
明日は決勝。競艇は打たずに競輪のみに集中する。プレミアムオート?今ァそれどころじゃねえぇぇ!

1武田 2金子 3新田 4飯島 5浅井 6大槻 7井上 8原田 9平原
並びは194/36/52/87の4分戦。
今回は武田が前回りか…本当にこの2人はコメントを聞かないとどっちが前を走るかワカラン。
前回の特別全日選では平原-武田で回って、武田が平原をガードしすぎてザキヤマさんに捲くられたが、今回は?

とはいえ武田-平原ラインが強力である事に変わりはなく。しかも3車と優位(コレ昨日も書いた)
これに新田の捲りが絡んだところが本線になると思う。大槻が離れそうなので単騎捲りになるヨカーン。
浅井も連日良い走りをしているので、今日みたいな展開になれば連に絡みそうな気はする。
原田の頑張り次第では、まさかのまさきもあるし…さぁどうしたもんか。

で、出した結果はコレだ。
3単139ボックス
2複3=5・5=7・3=7
3複4=1=2
最後の最後に煌めけ!ペガサス412車券!(ただし3連複)
当たる気が全くしないのだが、もうここまで来たら。毒を喰らわば皿までも。この出目を外して買えば当たるかもネー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿