迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ALL☆STAR

2014年12月25日 | たわいない日常
師も走る師走、御多分に漏れず私も走る。私は師じゃないけど。
でもある程度、大晦日を無事に迎える事ができそうなレベルの準備はできた。
その内の1つ、年末年始に飲むお神酒の準備が完了。
今年は日本酒より、焼酎に重きを置いたラインナップとなる。

ビールは350ml×6本を3種類。今年は500mlも飲まなくても良いと判断。
スーパードライプレミアムに、プレミアムモルツコクのブレンドに、琥珀YEBISU。
日本酒は月桂冠大吟醸720ml。そして焼酎は白岳しろを3種類。
「しろ」と「金のしろ」と「銀のしろ」高橋酒造の三元牌揃い踏みだ。
それにしても、金のしろ・銀のしろというネーミングは…白なのか金なのか銀なのか、何が何やら。

今年のお神酒は1994年の広島カープの打線レベルのメンバーを揃えたつもり。
「でも3位だったじゃん」というツッコミは、無粋だからしない方が良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿