迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

苦月

2009年08月31日 | たわいない日常
最近、家の郵便受けが勝手に開けられている。開けた憶えがないのに開いてる。
これはイケマセンねという事で、昨日100円ショップで錠前を購入。
これで我が家のセキュリティも万全…と思いつつ錠前をセットしようとすると、
2軒隣の住人の錠前と、自分が買ってきた錠前が全く同じものだと気付く。
もしや…と思い2軒隣の住人の錠前に自分のキーを差し込んでみると…開いた。
車券舟券は当らなくても、こういうのだけはよく当る。困ったもんだ。

さて、明日から9月です。今年は夏っぽくなかったけど、明日から9月です。
来月からちょっと仕事に本腰を入れようと思います。頑張ってみようと思います。
9月はほぼ休み無し。よって明日から日記が手抜きになる可能性が高いです。
しかし、blog始めた当初は1日5行日記のつもりでやってたんで、最近が日記に
チカラをいれすぎだったというのもあり…ある意味原点に戻るというか。
まぁそんな事です。来月から仕事に重きを置くという事で。
でもオートレースグランプリ&オールスター競輪はちゃんと見ますがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿