迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

鷹VS蜂

2005年11月21日 | 福岡ネタ
次回のJ2の試合でアビスパ福岡が勝てばアビスパがJ1に昇格する。
しかも試合会場が福岡ホームの博多の森競技場とあらば、福岡サッカーファンなら
絶対に足を運ばなければいけない試合であろう。
あくまで「サッカーファンなら」だが。

博多の森ってアクセス不便なんだよなァ・・電車不通で頼りはバスだけだし。
ホームグラウンドが平和台辺りにあれば今頃状況も変わってたかも。
アビスパも毎年優勝争いするくらいのレベルのチームになれたかもしれん。
よく天神とかでアビスパのビラを配っているが、立地が立地だけになぁ・・。
福岡ドームがホームのソフトバンクはあの盛況。あの熱狂ぶりがアビスパに移れば
浦和レッズ並の応援ができると思うのだが。
知名度では天と地程の差がついたホークスとアビスパ。
J1復帰はアビスパ反撃の始まりになることができるんかいな?

ま、私には両方とも関係ない話だけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿