迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

競輪ダービーもGWも終わり

2016年05月05日 | 競輪
確固たる理論もなく、感情と人情で考えた車券が当たる。世にこれ程痛快なことはない。
しかし3単はもちろん2単でも買えんよなぁ…2着までならと思っていたが、まさか優勝するとは。

昨日書いた通り、2車複4-全を購入。レースは新田と深谷がやりあうその外を、中川が思いっきりブン捲くっていった。
バックをものすごいスピードで駆け抜けてきた瞬間、全身がビリビリ痺れる。それくらい素晴らしい大マクリだった。
静岡競輪で開催されていた日本選手権競輪。優勝したのは熊本の中川誠一郎。
おめでとう中川!ありがとう誠一郎!そして頑張ろう熊本!

熊本の中川がG1獲ったのだ、次は同じく地震の被害甚大な大分の大塚健一郎が頑張らんばいかんでしょ。
中川-大塚のラインで年末グランプリを見たいものです。同じ大分でも、小野先生ではなく大塚で。
GWを最高の形で終える事ができた。これでちょっとはテンションが上がろうというモノです。
まぁちょっとだけですが。現実は非情なものです。明日は大雨っぽいし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多江戸っ子)
2016-05-06 11:19:39
車券ゲットおめでとうございます!

それにしても久々に劇的な感動するレースでしたね。
競輪の神様が中川に付いていたとしかいいようがない
展開でした。

G1の決勝にしてはSSが新田だけというメンツも
中川に味方したのかな。
返信する
Unknown (こーじ)
2016-05-06 22:17:41
ありがとうございます!
新田と深谷がやりあって、中川には絶好の展開でしたね。
気合一発強マクリ、お見事な勝ちっぷりでした。
決勝のメンツというのもありますね。武田とかが不在とは。
返信する

コメントを投稿