迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

玉兄貴フェス

2018年03月10日 | 競輪
明日はあぁぁ!
玉野競輪場で開催中のおぉぉ!!
G3玉野競輪開設67周年記念・瀬戸の王子杯争奪戦の決勝戦ツッッ!!!
玉野競輪といえば、全公営競技中で最もプリティなマスコット・ガッツ玉ちゃん。
いや玉アニキがいる。誰よりも愛おしく、そして逞しい上腕二頭筋を誇る玉アニキが。


こんなイカしか車で「HEY!そこの彼女もしくは彼氏ィ!乗ってかないかい?」なんて誘われた日には
ホイホイ付いてっちゃうぜ。何故かって?どうやって車に乗れたのかを知りたいからさ!
車が変形するのか?玉アニキが変形するのか?どっちにしろこの状態では普通に乗車する事は物理的に不可能なはず。
その仕組みが分かったら、玉アニキ自慢のケツアゴに千円札、いや5千円札を挟んでもいい。


車券が当たればエンジェルアニキモード突入。


車券が外れたらゾンビアニキモード突入。

そんな玉野競輪の決勝戦だが、明日は買えず買わず。だって今節1個レースも見てないからねぇ。
ただ一つ言えることは「岩津が優出していたら間違いなく本命だっただろうに、もったいない」
まさか取鳥が優参して、岩津が優出逃すとは…地元記念優勝のビッグチャンスの逃しちゃったな岩津。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿