迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

丸亀MB記念優勝戦

2009年08月29日 | 競艇
3周回目でジャーンジャーン。げえっ!関羽!
という事で、丸亀MB記念は今日が準優勝戦。予選道中を見てないけど準優勝戦。
今日は徳山12Rで大神がイン逃げを決めてくれたおかげで、懐が温かい。
しかし丸亀の準優3個レースに関しては、買うまで気持ちが行かず、全て見で。
丸亀は大好きな競艇場だが、こと舟券に関しては相性激悪。トラウマがあるので。
準優3個レースの結果は以下の通り。

【9R】枠なり進入から、カド笠原がST行ってドカンと捲る!
しかしバック大きく膨れる、その内を5コース池田がズボッとごっちゃん差し。
2M笠原が差し返すも届かず。5コース→4コースのスジ舟券での決着。
【10R】飯山がチルト3度で勝負。インから山崎が逃げる所を2コース赤岩が差す。
これが差さってバックは同体。勝負の1周2Mで山崎がマイシロ取って差しハンドル。
先マイした赤岩に届いて伸びてアタマ取り。結果1コース-2コースの本線決着に。
【11R】地元重成Jrが前付けに行くも、松井イン主張で2コースがいっぱい。
松井がトップスタートから逃げ切ってそのまま独走。注目は白井と濱野谷の2着争い。
2周2Mで外マイにいった濱野谷が飛んで勝負あり。これまた1コース-2コース。

結果、スジ舟券ばかりだった3個レースだったワケで。優勝戦メンバーは以下の通り。
①松井 繁 ②山崎智也 ③池田浩二 ④赤岩善生 ⑤白井英治 ⑥笠原 亮
重成が消えた時点で、前付けに行く選手はいなくなった。
ほぼ100%枠なり進入になるだろう。
今日の準優レースを見る限り松井の逃げで堅そうな気がするが、そうすんなりいくか。
個人的に期待したいのが池田浩二。今日が他力本願的な勝ち方だったので、明日は
全速ST決めて、自分から攻めて勝負のキーマンになってほしい。

という事で、明日の勝負舟券は徳山12R大神アタマから1-246=246…
もとい、SG優勝戦の舟券は3-146-全を本線で。
穴目で池田が捲りにいって飛んだ場合、差すのはその外から。2連単で46-146。
押さえというか本命からいくなら1=2-36・1-6-23で。

明日は衆院選。勝舟投票券を購入する前に投票しましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿