迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

SG丸亀ナイター準優

2009年08月28日 | 競艇
誰が付けたか「競艇夏の甲子園」SGモーターボート記念競走in丸亀。
おぉ、丸亀競艇。うどん食いしあの川、タコ天食いしかの川。
昨年末に青春18きっぷを駆使して向かった丸亀競艇よ。ぶっかけが美味かった。
明日朝イチ始発鈍行に乗れば行けない事も無いのだが、ちょっと今回は無理。
ナイター丸亀をジカで見てみたいし、行きたい気持ちは山々なんだけど…

そんな丸亀ナイターSGなのだが、今節は1Rたりともまともに見ていない。
メシ食いながらチラ見とか、飯塚ナイターの合間にチャンネル変えた程度。
でも準優は見る。買う買わないは別として、見る。優勝戦に備えて、見る。
優勝戦のための準優勝戦。メンバーは以下の通り。

【9R】①菊地孝平②山本浩次③瓜生正義④笠原 亮⑤池田浩二⑥中島孝平
【10R】①山崎智也②赤岩善生③松本勝也④田村隆信⑤魚谷智之⑥飯山 泰
【11R】①松井 繁②白井英治③濱野谷憲吾④重成一人⑤坪井康晴⑥川上 剛

来年の大村グラチャン向け、準優進出が最低条件だった長崎大村の石橋道友は
2着2本を取るものの、大きな着を取りすぎて予選落ち。
長崎勢でダービー出場者は不在、チャレカでも(多分)不在。賞金王は言うに及ばず。
となればラストチャンスは来年度の総理杯。現時点で出場の可能性が高いのは
これまた石橋道友。現在4V、あと2回優勝すれば確定だろう。
さぁ長崎人の意地見せろ石橋。ウン十年ぶりのSG開催なのに地元ゼロはイカン。
長崎が生んだ偉大なるレジェンド戦士・古川文雄に怒鳴られるぞ。頑張れ石橋。

明日の舟券は徳山12Rの1-235=235を買うことだけは確定。
あとはその時の感情に任せて流動的に。気のみ気のまま、流れる川の如く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿