迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ニドー

2012年01月05日 | たわいない日常
自転車通勤の帰り道。本日20時時点での福岡の気温は2℃。寒い、寒すぎる。
涙と鼻水が止まんない。明日は休みだから今から一杯いっぱい酒を飲み、
奪われた体温を回復させなければいけない。そんな酒を飲むべき我が家の室温は4℃。
ファンヒーター!全力で働けファンヒーター!ハリー!ハリー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まんまるちゃん)
2012-01-05 21:50:03
だから、酒はやめなさいってσ(^_^;)

なんで、酒ね?
お茶にしなさい、お茶に(*^^*)

つまみはなんね?σ(^_^;)
まさか、酒だけじゃないでしょうね?

返信する
Unknown (こーじ)
2012-01-06 05:02:44
酒は百薬の長と申します。
毎日飲んでるわけじゃなく、休日前日のみ
飲酒デーに設定しているので、肝臓にも優しい。
ていうか酒くらい容認してくれよぅ。

つまみはおせちの残りの数の子にカマボコだ。
ヘルシーでEじゃないか。
返信する
人違い? (あれ?)
2012-01-06 11:36:11
こーじさんが、私の友達?

あれ?σ(^_^;)

人違いならごめんなさいσ(^_^;)

私の友達は、たぶん毎晩…しかも、
半端なく…お酒しか飲まないからσ(^_^;)

毎晩じゃなければ、うるさくは言いませんよ(*^o^*)

ささっ、まっおひとつ\(//∇//)\くくぅ~っと♪
返信する
Unknown (こーじ)
2012-01-06 19:51:42
以前からそんなに酒は飲んでなかったですね。
タバコはかつては超ヘビースモーカーでしたがね。。。
酒の量が増えたのは最近で、危機感感じて
自分ルール作って制限かけてる、というのが現状です。

毎晩は飲んでませんよぉ。
返信する
そうやった? (まんまるちゃん♪)
2012-01-06 23:42:48
なんか、飲兵衛のイメージが(*^^*)

まっ、
子供じゃないしね(*^^*)

飲みすぎんこと~(*^^*)
返信する
Unknown (こーじ)
2012-01-07 22:15:07
そんなイメージ与えてたか?タバコは自他共に認めるが…
まぁ程々にしてますよ。程々です。ねぇ。
返信する

コメントを投稿