迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

全日選優勝戦

2009年02月14日 | オートレース
福岡暑いぜー!暑くてシねるぜー!何この5月中旬並の気候?
昨晩は風が無い上に蒸し暑いから、タオルケット1枚で寝た。それくらい暑い。
2月に暑く、そして3月上旬~中旬に信じられないくらいの寒波&雪が降る。
それが福岡クオリティ。もう慣れっこですわ。

さて、話変わって、いろんな「もったいねぇ」が詰まった全日選準決4個レース。
森…好調時でのフライングもったいねぇ。SG獲れる可能性十分だったのに。
荒尾…白煙スタートもったいねぇ。あれさえなければ優出十分だったのに。
茂&信夫…ひと滑りがもったいねぇ。あれで下がったのは痛かった。

そんなこんなで地元船橋勢が頑張りまくりの全日選も、明日が優勝戦。
枠番抽選の10周戦、もちろん0オープン。
①永井 大介 ②高橋 貢 ③有吉 辰也 ④中村 雅人
⑤池田 政和 ⑥片平 巧 ⑦岩田 行雄 ⑧浅田 真吾

…結論から言うと123・124のボックスでいいんじゃね?
スタートは誰かが飛び出すとかいう展開になりそうにないし(強いていえば浅田)
内枠4人が外枠4人より機力強めだし(強いていえば片平が若干強めか)
そのままST行ったまんまポーンのようなレースになりそうな気がするんだが。
とはいえ、昨日書いた準決予想が4個レース全て本命サイドだった上に、
微妙に外すという悔しい結果だったので、3着は流しで買う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿