迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

大濠ドン

2006年08月01日 | 福岡ネタ
今日は福岡市における夏の風物詩・大濠花火大会の日。
うちの近所や街中でも、浴衣姿の若い娘さんを多く見かける。
見た目にも涼しく、実にいいモノであるが、着慣れてないか着付失敗かワカランが
やたらハダケてたり着崩れたりしてる娘さんの姿も多く見かける。
ほらほら、左肩のブラがズレとるぞ。人の見とらんとこで戻しときんしゃい。

それも含めて、今日はやたらとちちを目にする日。
(といっても、私は見るだけじゃツマラン派なので、心中複雑だが)
特に乳飲み子を抱えた私の同級生くらいの女性が、いきなりちちをはだけて
子供に乳を与えはじめたのは…人の少ない通りだったとはいえ、かなりビビった。
母は強ぇな。勝てねぇな。

大濠花火大会の開始は20:00から、もうすぐ始まるな。
更なるちちを求めて…もとい、夏を肌に感じにブラリと出かけてみるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿