迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

オールスターオート準決

2016年04月29日 | オートレース
<ニコニコ超会議2016>「真田丸」の昌幸・草刈正雄が降臨 ファンを前に「えらいことになった!」
ニコニコ超会議には全く興味はないが、草刈昌幸が見れるとあらば話は別。
草刈正雄の役者人生で代表作と言っていい程の当たり役になったな草刈昌幸。主役じゃないのに。
で、その会場で「えらいことになった!」とか叫ばれたら、そりゃあ興奮しますよ。
こっちは飯塚オートで「えらいことになった!」と叫んでいたのに。

昨日は濡走路で3着、今日は良走路で4着。走路温度等の問題もあろうが、車が前に進まず、まさか確定板にも乗らんとか。
我等が浦田信輔、得点は大丈夫なのか?準決進出できたのか?と明日の番組が発表されるまでハラハラしっぱなしだった。
結果オーライとはいえ、全然安心できない。整備とタイヤを合わせて、12Rで必勝を祈る。
相手はもちろんスナマクリ。内vs外のバトルはオートレースの華だ!2単:5=6の2点買いは浦田信者なら当然の買い目。

9Rは永井と青山の元船橋コンビの対決、青山に分がある。永井以外だと岡部と佐藤か。2単:4-125
10Rは中村雅人軸で。岩崎・金子・中村友和・そして3連ピンの竹谷アニキだ!2単:5-2678
11Rは博多弁だと輝けんめぇだが、今回は輝けそうな加賀谷と、ドッカンSTの荒尾、そして貢。
応援車券なら、内線のガードマン穴見先生と、カミソリST復活希望で有吉だ!2単:37-13578

草刈昌幸「小ばくちの始まりじゃぁ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿