満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

やるだけやった・・・!

2005-11-17 01:12:18 | 雑記

皆様ごきげんよう。

満月が冴え冴えとうつくしい彩の国に棲まっております、黒猫でございますよ。
冬は寒いけど空気が澄んで月や星が綺麗なのが唯一の救いですね。冬の空ってわかりやすい星座が多いし。


さて、アクティブヨガの余波が節々に刻まれた身体を引きずって、今日もジムに行って参りましたよ。しかもエアロビクス出ちゃいましたよ。もう本気で限界です。今のわたしはスノウよりも腕が痛い状況です。開始5分で瀕死でした。でも最後までやり遂げた自分を褒めてあげたい。なのに体重が増えているとはどういうことですか。

これは神が運動するなと言っていると解釈させて頂きたいと思います。わかったわ神様、わたし、明日はお休みしてボジョレー飲む。・・・いよいよ解禁ですから!!
あ~楽しみ。こんな安ワインじゃなくて(←既に飲んでるよこの人)フレッシュな新酒を楽しんじゃうんだから☆


・・・で。
そのフレッシュな新酒がらみのSSですが。既に現時点で日付が変わっており、今日中のアップができればいいなあ、という状況なのですが。
・・・どうだか微妙です。ごごごごめんなさい・・・もうちょっと・・・いや、かなり見直したい気も・・・。すいませんすいません。もうちょっと頑張ってみます。
ついでにタイトルだけ予告しておきます。『誰も知らない』。ゲドクイになります。多分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます・・・。 | トップ | ごめんなさ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事