満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

ワッショイワッショイ掃除だよ!

2005-11-28 10:58:12 | 雑記

皆様ごきげんよう。黒猫ブランカでございます。

平日のこんな時間に何書き込んでんの、と、突っ込まれる前に申しますと、本日はお休みを頂きました。掃除のために。

わたくし恥ずかしながら掃除が大の苦手、部屋の有様をひとことで形容するならカオスといった感じです。今日は一念発起してこの有様を少しでも改善しようじゃないかという試みを実行中です。どうも途中でだらけてしまいそうなので、決意を書いておこうかと。
幸い本日の彩の国は快晴、寒いとすばやさが60くらい下がるわたしでも生き生きと活動できそうな模様です。今の隙に頑張ってお掃除しようと思います。

みんな、応援してくれよな!(悟空風に)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いたSSをアップしました。 | トップ | やれやれだぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事