満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

チェックインしましたー

2009-11-20 16:44:27 | 雑記

皆様ごきげんよう。只今成田のyahoo!カフェの黒猫でございます。
なんか知らないけど今かかってるBGMがFF名曲選みたいなやつで嬉しい。おおお、エアリスのテーマ・・・!大好きだー。


それはさておき、無事チェックイン終了しました。つか無事支度が終わりました(笑)。
なるべく荷物を軽く軽く目指したつもりですが、なんか軽すぎて不安です。日頃重い荷物に慣れてるからなあ・・・。

今日の成田はここ数回訪れたうちで一番混んでいる気がします。やっぱ連休とくっつけて休む人多いのかな。
利用航空会社はベトナム航空なんですが、JALとのコードシェア便のせいかJALのカウンターでチェックインさせられました。2時間以上前に着いたのにもうすでに結構席が埋まっていてちょっとびっくり。通路側の席が取れたのでよかったです。

入力してるうちにどんどん日が暮れてきました。やあね、冬は。

てなわけでちょっと夏に会いに行ってきます☆
ヒャッハー、待ってろよホーチミン。


次回はモバイルから更新・・・できる、のかな?
請うご期待。
まずは無事に宿にたどり着きたいです。

じゃ、行ってきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだで当日に | トップ | わたしは元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事