満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

天体戦士サンレッド FIGHT.46

2010-02-15 01:21:32 | 雑記

皆様ごきげんよう。昨日は先月からの念願だった「週末昼過ぎまで寝てだらだらする」を実践できて幸せでした黒猫でございます。

でもそのだらだらしたツケといいますか、今日は昼過ぎから図書館に本を取りに行き、ジムに行きサクサク走って、夕方から美容院に行きました。パーマにすると時間かかるよねぇ。やっぱ3時間くらいかかりました。全工程の8割以上を指名した人じゃない美容師さんが担当したんですが、どうなのコレ。指名の意味あんの。


で、今週のレッドさん。

今週、演出が斬新です。冒頭のネタを引っ張る引っ張る。漫画にあったネタなので、わたしはオチを知っているわけですが、それでもなんかもうドキドキしました。だって漫画じゃあんなに間にネタ挟まらなかったもん・・・!アントキラーさんの話にあんなに心底やきもきするとは・・・(笑)。

そしてレッドさんはどこまでツンデレを極めれば気が済むのでしょうか。



さてと。

お楽しみイベント(旅行)も苦行(連続講習)も終わり、なんだかイベントが一段落した感じです。予定自体は年末から組んであったりして、我ながらこれ大丈夫だろうかと思ったんですが、大丈夫でしたね、意外と。もしかしてわたしってやればできる子?(調子に乗んな)

じゃあそろそろ次の予定を組もうかなあ。3月あたりなんかやるかな。

あっ、そういえば今日(2/14)KAITO(VOCALOID)誕生日(発売記念日)でした。おめでとうKAITO!なんもしないけどな!(笑)アップできるのあるかなと思ってフォルダ探してみたらデータ消えてたしな!な、泣いてなんか・・・!

・・・ことしはもっとがんばろうねっ・・・!
KAITOもやればできる子。多分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | はわわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事