満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

お手並み拝見させろよ

2009-04-24 00:13:05 | 雑記

皆様ごきげんよう。八割がた風邪が治ったと思ったところに今日の夕暮れの強風と寒さがキツかった黒猫でございます。春よ、おまえも?(わたしの敵なのですか?)

今日はピラテスとエアロダンスの日だったんですが、朝、電車の中で変な風に背中を捻ってしまったのか、背中の右側がピキっとして、そのあとも何故かずっと痛かったので、ピラテスはやめておきました。
この状態で下手に頑張ってピラテスに出て身体を捻って、インストさんに引っ張られたり押されたりなんかしちゃった日には、わたしはFAX送信時のような音をたてながら「たわば」とかなんとか呟いて無残に飛び散ってしまったことでしょう。(※「北斗の拳」でケンにやられるザコキャラにありがちな死に様)
ふぅ~、危ないところだったぜ・・・(そうだろうか)。

ピラテスは諦めましたが、エアロダンスは出ました。
4月からの新クラスなので、まだインストさんの特徴が掴めていないんですが、一週休んだら来週確実についていけなくなる気がして。でも今日は人数少なかったなー。結構面白いけど振りにこだわって何度も繰り返す感じなので、有酸素運動とは言えない程度の軽い運動量です。
これもまあ面白いけど、ZUMBAのほうが好きだった・・・。
でもそれなりに疲れますが。


最近寝オチ寝オチの日々で、こないだ買ったワインも飲めていなかったんですが、今日ようやく飲めました。ヒャッハー、いい気分。やっぱ美味しいなあビリーロックステーションは。久しぶりに飲みました。
明日休みだったら全部飲んじゃうんだけどなあ・・・。
いや、これでも現時点では社会人の端くれ、自重します。


ところで今、いい気分のままamazonでポチっと買い物してしまいました。気がついたら押してたよ購入ボタン。
いや、でもずっと欲しかったものだし、後悔はしていない・・・と思う。(※ipodじゃないよ!)
本体とアクセサリ的なものを購入したんですが、別の販売元から発送されるようなので、2回に分割されて来るようです。本体より前にアクセサリが来ても意味ないんだけどなぁ。
でもまあ、今回は何日で届くか、amazonのお手並み拝見です。


・・・猫カフェ及び馬肉料理の話は、もうちょっと頭がまともな時に。サーセンw
それにしても猫って可愛いよね(真顔)。
可愛い猫といえばモンハンWiiのCMのアイルーの可愛さは異常なんですが。アイルー!リアルアイルー!!かわええええ。
何コレ神がわたしに?(Wiiを買えと仰っているのですか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿