皆様ごきげんよう。
今日は本の感想を書こうと思って途中まで書いていたのに、youtubeで色んな動画を見たりしながらやってたら誤って書きかけの文を消してしまいました黒猫でございますよ。泣くもんか。
・・・いえ、ごめんなさいちょっと泣きそうです。えーん、結構書いたのに。
書き直したいけどもう結構な時間です。
わたくし明日は昼からジムに行き存分にお腹を減らし、その後アントニオ猪木酒場再チャレンジの予定なので、こんな時間まで起きていること自体がヤバイです。駄目じゃん!
でも日曜までに返さなきゃいけない本なので、手元にあるうちに書かないとな。すごく面白かったですよ、『獣の奏者』。上橋菜穂子さんのお話はやっぱり面白い!やっぱり設定がすごくしっかりしてました。
春から上橋さんの『守り人』をアニメ化したものが始まるようですが、今公開されている主人公バルサがやたら美形なのが何だか不安です(※原作ではけっこうもっさりしてる)。やっぱり絵にすると美形じゃないと盛り上がらないんだろうとは思うんですが、バルサはもっと泥臭い感じだろうと思うんです個人的には。
バルサでアレじゃあ他のキャラクターで最初から美形設定の人なんかどんなことになっちゃうんだろう。夏コミあたりでシュガ×チャグムとかが氾濫しちゃうんでしょうか。・・・どうよそれ。