がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

ボニちゃん帰ってきた。うさ毛も出た!

2006年11月28日 19時11分11秒 | GABRIELA & BONITA
ボニちゃん、帰って来ました。
病院で再会してから、家でキャリーから出るまで鳴き通しだったけど、帰るなりしっことうんこちゃんを。
しかもうさ毛in the うんこちゃん♪
あーーん。よかったー。

病院ではイイコにしてたって。
ボニちゃんはやれば出来る子なのだ。オモチャ食べちゃうけど...笑。


エリカラ付きのボニちゃんに、ガブちゃんが一定の距離を保って警戒中。


2度フーした。ガブちゃんてば、ボニちゃんいなくて落ち込んでたのにね。

血液検査も問題なしで、とっても安心した。
来週月曜に抜糸。それまでエリカラ装着のボニちゃん。


「ガブちゃん、ただいま」ボニ



「ボ、ボニたん?」ガブ


今は、ボニちゃんベットで、ガブちゃん冷蔵庫の上で、変わらず一定の距離を保って眠りはじめた。

あぁ、よかった。
本当に本当に、オトナの階段、それも大きな儀式をボニちゃんは終えたのでした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボニちゃん、不妊手術。 | トップ | ボニちゃんは膝の上がお気に入り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~~ (megmeg)
2006-11-28 19:53:32
あ~~~ボニた~~~ん!!!
おかえり~~~

ボニたんの、お目目ぱっちり元気なお顔が見れて
ほーんと、安心したわ

ボニたんも、お留守番のガブたんも
眠れなかったニャダちゃんも
本当に本当にお疲れ様~~~
今夜はみんなで、いっぱい眠てね~   
返信する
ボニちゃん、おかえり (てれじあ)
2006-11-28 21:00:57
ボニちゃん、ちゃんとカラーしているんだね。
いいこだなぁ。うさ毛ウンチも出てよかったよぉー
あぷりはカラーがいやで首くくったので、とっちゃったんだっけなぁ。
とにかく無事終わってよかったよかった。
返信する
megmegさん (ガラピニャーダ)
2006-11-29 07:49:34
ほーんと夕べは久々にぐっすり眠れちゃいました。
ガブちゃんはすっかりジャイアンに逆戻り。
ボニちゃんは、借りてきたボニちゃんといった感じの静けさです。
けど、食欲もあるしすぐに元気になってくれると思います。

ガブちゃんが、エリカラに脅えて、ボニちゃんに向かってシャーしてばっかりです。
でもでも、きっとすぐに、また仲良しさんに戻ってくれるでしょう。
あぁドギドギしたよおーう。
ありがとうございますー。
返信する
てれじあさん (ガラピニャーダ)
2006-11-29 07:50:11
ボニータってば、とりあえずカラーを取ろうともせず、ぶつかりながら動いてます。なかなか可愛いです。
いつも蛇口から水を飲んでるんですけど、カラー付きではさすがにそれも上手く出来ないようで、ちょと心配だけど、ボニちゃんなら絶対お腹の糸、自分で抜糸しかねないんで、不自由をガマンしてもらってます。
とにかく無事に帰ってきてくれてよかった。

長い長い1日でした。
どうもありがとうございますです。
返信する
Unknown (rei)
2006-11-29 10:04:15
ボニたん、無事帰宅&ウサ毛排出、よかった~!
ガブちゃん、ボニたんのカラーと病院の匂いがちょっと怖くてシャーフーしちゃったのかしらね。
うちも、ももちゃんが手術から帰って来た時、とらちゃんがももちゃんにシャーフーしてました。
でも暫くしたらカラーにも慣れるし病院の匂いも消えるから大丈夫。
ニャダさん、ボニたん、お疲れ様でした~。
返信する
Unknown (しますけ)
2006-11-29 12:42:16
ボニたん,おかえり~~~~!!!
大人入りの第一歩,無事に終わって一安心です。
(あ,でもまだ抜糸が残っているね)
うさ毛入りのうんPも無事出て良かった!
麻酔切れたら縫った所痛いし,ちょっと不自由だけど,もうちょっと頑張ってね。
大人になって,さらにエリカラ付けて帰ってきたんだもの,
ガブちんも「おねいさん」になったボニたん見て緊張してるのかな。。。
返信する
reiさん (ガラピニャーダ)
2006-11-29 20:54:20
不妊手術は大丈夫だろうと思っていても、やっぱり心配しちゃいますね。ウサギ食べちゃったし(汗)。ウサギが出てくれて、ホッとしました。
ボニちゃんは不自由ですけど、とっても甘えんぼちゃんです。ほとんどの時間、膝の上に乗ってます。
ガブちゃんは、ニオイとカラーが消えてなくなってくれたら、いつものボニたんってちゃんと認識してくれますよね。
入院するんで、アドバンテージプラスっていうノミ取りの薬も付けてるし、そのニオイがわたしもわかるくらいだし。

おしゃべりボニたんが、腹筋に力が入らないから、とっても可愛い鳴き方をするんですよ~。
返信する
しますけさん (ガラピニャーダ)
2006-11-29 20:54:41
ボニちゃん、段々カラーごとぶつかり歩かなくなってきました。
まだ、よろよろ歩きですけど、食事もちゃんとするし、しっこもちょびちょびっとするし。
うんこちゃんはね、麻酔が切れたらあんまり踏ん張れないみたいで、しようとしてるけど、出ないみたい。
帰って来た日にウサギが出てくれてホントーによかったです。
ガブちゃんね、シャーフーするくせに、やっぱり嬉しいみたい。
ボニちゃんのいなかった月曜に比べたら、本当によく遊び・よく食べます。
やっぱり緊張してるんですね。おもしろいです。
返信する
がんばったね! (くろまめ)
2006-11-30 00:08:42
ボニちゃん、おかえりなさいなんとなくお姉さん顔っぽい
返信する
くろまめさん (ガラピニャーダ)
2006-11-30 13:27:51
ボニちゃん、がんばったからちょっとお姉さんになって帰ってきました。
少しずつ元気になってきたのは嬉しいけど、な、な、なんとカラーを超えて、傷口にベロが届いちゃったの。やっぱり長体種...。
抜糸するまでは、気を抜かないようにしなくっちゃです。

クロマメちゃん、がんばりましたね。
本当にすごい猫ちゃんです。くろまめさんは気が気じゃなかったでしょうとお気持ちを考えると、本当にすごいなって思います。
がんばれー、がんばれー。
返信する

コメントを投稿

GABRIELA & BONITA」カテゴリの最新記事