がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

Cartierのヒョウが可愛すぎる♪

2011年12月07日 00時51分23秒 | ニャンコス

Cartier WEB

Cartier Winter Tale

<2011version>

Cartier Winter Tale (long version)

<2010version>
雪の上に肉球の後がつくところなんて、たまりません!

去年のはまだチビッコだね。
同じコだったりするのかな?

それにしても可愛すぎる
愛らしすぎるぅ
コメント (2)

冬はぎゅうぎゅう

2011年12月05日 23時56分35秒 | G&B 5歳

ふと気がついたら、ふたり一緒に入ってた。


ぎゅうぎゅう詰めです。キッチキチ。


写真が青いのは読書用LEDライトを照明代わりに写真を撮ったから。

カゴハウスから出た後も....

基本はラメラの前でぎゅうぎゅう


ここでぎゅうぎゅうぴったり寝をするときも、いつも奥がガブちゃん。
逆になってるところを見たことがない。
奥にボニちゃんがいても電車のシートにおしりをぐりぐり無理矢理座るように、ガブちゃんが無理矢理奥に入るのでした。いつもボニちゃんは盗られちゃう。ボニちゃんにはあんまりこだわりはないみたい。でも、ガブちゃんは「自分の定位置」は絶対に譲りません!以外と我が強いのかも。

早朝(てか夜明け)のまだラメラを切ってる時も、
「我々は寒い思いをしている99%だ~!ラメラを占拠~!」
と、NYのデモのマネをボニちゃんを誘ってやってます。
毎朝ニャンコデモ隊はラメラが点くまであきらめない。
意志の強いG&Bデモ隊にわたしは勝つことができませーん。
コメント (2)