がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

大晦日2008

2008年12月31日 20時14分26秒 | G&B 2歳
バンビちゃんズと見つめ合うボニちゃん。



ガブちゃんだって、バンビちゃんズに興味津々の様子


ボニちゃんは、とりあえず鼻挨拶を。


「バンビちゃんズです」
&K amsterdam のオブジェ。どこから見てもホント可愛い。

ガラステーブルの中に入れてみた。

こっちからボニちゃん。



あっちからガブちゃん。



ガブちゃんそっちからも。



ふたりとも、本当におりこうちゃん。
ガブちゃんは、毎日、日の出ちょい前、5時~6時頃、とっても幼気な顔で肩をトントンとして起こしてくれる。
これがもう、たまらなく可愛いの。
毎朝、毎朝、来る日も来る日も、幼気なガブちゃんがトントンって。
お布団に入りたいのかなぁ~と、お布団を持ち上げても一瞬入って、くるっとすぐ出ていっちゃう。
そしてまたつぶらな瞳で肩をトントンするから、あまりの可愛さにすがすがしく目覚める冬の朝。

この冬の我が家のブームです。



日中は、ラメラ前のホカペの上でふたり仲良く夢の中。
ボニちゃんは、時々白目をむいて怖いけど、だいたいお行儀のよい姿勢で眠ってる。性格でてるなぁ。
ガブちゃんはだいたい後ろ足がベタっとお腹をぴったりホカペに付けて。温まり方に余念がない。


いよいよ今年もあと数時間。
そろそろ、今年の仕事納めして年越し蕎麦を食べに行こう。
ま、明日は仕事始めなんですけどね。ほほほ。


今年一年、つたないブログを見てくれて、どうもありがとーございましたっ。
来年も、みんなみんなが楽しく愉快にご機嫌さんで過ごせますように。
2009年もどーぞよろしくお願いしますです~。

お正月のキリリと冷えた空気ってなんか好き~。

コメント (2)

暮れも暮れ

2008年12月26日 22時38分29秒 | G&B 2歳
年の瀬も仲良く目を細めるおふたりさん




ボニちゃん新しいお友達と鼻で挨拶




「あなた誰?」ガブ

カワユスイ子鹿のバンビちゃんがクリスマスにやってきた。
リアルラムファーなので目を離した隙に食べられちゃうかも。
ケース買ってこなくっちゃだわ。

バンビちゃんはやって来たけど、あたしの素材CDがこない...。
年内に送りますって、、、年内って31日出しじゃないだろなぁ...。
いつ、いつ届くのぉ。よよよよよ
元旦と2日くらいは休もうと思ってたのに。
いっくらなんでもひどすぎる...。ぐすん。。。
コメント (2)