がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

梅雨の谷間。おサボリしておりました。てへへ。

2009年07月13日 01時00分06秒 | G&B 3歳
いや~、おサボリ。おサボリ
G&Bも3歳になって3ヶ月も過ぎましたけど、毎日元気に過ごしてます。

ふたりの誕生日に体重測定してみたら、ふたりとも3.8kgジャスト!
ずーっと、ボニちゃんのが400gくらい大きかったけど、3歳にして横並びになったG&Bなのでした。
相変わらず、食への欲より遊び欲なG&B。


「ニャダコ、サボリスギ。そういう事はリアルタイムに書くものじゃないの~」G&B


きゃっ、怒られた。
ブログ更新しよ~っかなぁ~。やっぱり、明日にしよ~。と思って過ごしていたら月日が流れていたわけで...。
生暖かい感じで、お願いしますよう。


「う゛ぅぅぅぅ~」G&B

うっ。G&Bのダークサイド。コワス。カワユス。




ぼんやりしているボニちゃんも相変わらず可愛いね~。
毎日毎日、何度も何度も「ボニカワイコちゃわわわ~ん」って言うわたし。アホかとたまに自分で思う。

まんざらでもなさ気なボニちゃんは、わたしの指でシーハーする

いつでもどこでも、指を差し出すと自ら奥歯をすり寄せて、ボニちゃんはシーハーシーハー。


動画は4月に撮ったもの。

ねぇ、ボニちゃん、なんか不思議な感じがするんだけどさ。

「どこいらへんが?」ボニ


それはね....

あの、その....なんか、体の長さに対してですね、丸い頭が取って付けたような寝姿がですね。ちょいと不思議に映るんですが...ゴニョゴニョゴニョ。でもボニちゃんはそんなこと、おかまいなす。今日も健やかですね~。

そんな事をボニちゃんと語らっていたらガブちゃんもやって来た。


そして...


突然スイッチON



やる気満々・ガブリエラ
と、見せかけてぇの、



「な~んちゃって」ガブ


な~んちゃって、がなんちゃってなガブちゃん。
この後、いつものように乙女ちゃんズの小競り合い。それが日課なG&B。仲良くしたり、ハタキあったり。
わたしは、日がな何十回もG&Bに「可愛いね~」って言いながら、毎日TOTAL1時間は歯を磨き(歯医者さんに奥歯を抜いてインプラントかブリッジにと言われてるけど、抗生剤でごまかしながら過ごしてるので)、CRTモニタの怪しい動きに「モニタも買い換えか?買い換えなのか...。」と泣きながら脅えつつ、昨日も今日も、そして明日も明後日もマイペースに過ごしとります。
なにとぞ、生暖かい感じで見守ってくださいませです。てへ。
コメント (14)