がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

G&B 8歳になる

2014年04月15日 23時45分15秒 | G&B 8歳

G&Bは元気な8歳になりました

誕生日のキャットニップ&マタタビでハッスルしてG&Bは運動会中でございます。
ガブちゃんのおハゲちゃん、カラー生活も長期に渡り、猫も人もちょっと一休みと思って、カラーも保護服も外して3日目

脇腹の薄毛、少し濃くなったかと思ったけど、やっぱり薄いまま。
また囓って薄くなったわけじゃなく、濃くなりきってないけど、カラー生活を中断。

新たに毛がちぎれた所は、撫でるとチクチクというかザラザラな感じになるんだけど、この写真の右側はこの3日でチクチクザラザラが広がったわけじゃないから、濃い毛はまだ生えてないって感じかな。


逆側は、所々チクっザラっの薄毛部分が...。しっぽとしっぽの付け根はカラーしてる時にもちょっと舐めれちゃってそれで薄毛になっとります。

後ろ足で足枕してくつろいでおります。
くつろげてるのか?ヘンテコなかっこだけど、くつろいでいた様子。

おハゲちゃん、完全に地肌が見えてしまうようなハゲじゃないんだよねぇ...。
ほんとハゲっていうか薄毛。トップコートだけがちぎれちゃう。うぅむぅぅ。

とりあえず、ご飯はセレクトプロテインにして、 ビルバックのガンマダームでω6脂肪酸とω3脂肪酸を補充中。 元気は元気だし、流血するようなハゲでもないし、気長に様子見だなぁ~。 この1年もG&Bがまったりすごして行けますように

コメント