がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

爪研ぎモニタリング調査

2006年07月26日 01時55分12秒 | GABRIELA & BONITA
ゴミが散らかるからと、麻の爪研ぎを買ってあったんだけど人気がなかった。
ほんで今日、段ボールの爪研ぎを買ってきた。やっぱりねぇ。人気爆発!

「ガブもあっちでやりたいよ」ガブリエラ
「(フガフガフガフガ)コレ 研ぎ がい が あ  る よーーー」ボニータ


最近ちょっとサボり気味?
猛烈にエンジン入れないと色々ヤバイ、内心ちょびと焦りながらmacに向う。
そして、ちょと席を外すと、いつもコ奴らに席を奪われちゃう。

遊んで欲しいんだろうなぁ...。けど、もうちょっとがんばるけん、待っててね。


ボニたんが膝の上に乗ってきた。
かなりムリムリなセクシーポーズ♪

けど、この後いちもくさんにガブちゃんの元へ。。。
ガックシだぜ...


最近の運動会は激しさを増してる。飛び回りいろんなものをなぎ倒し、気が付くとそこにあったものがなくなってるよ。
そしてわたしはもうひとがんばり。ヨシッ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方勉強会参加。そして、4回... | トップ | 猫馬鹿さんオフ in レバノン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ganbaruneko)
2006-07-26 15:23:15
ボニたんセクスィ~(笑)

でももう少しお肉つけてダイナマイト目指さないないとね♪

2ニャンの誘惑の中、火をつけて仕事するのは拷問だと思うけれど

それも2ニャンのため、がんばれー!!
GANBARUさん、こにゃにゃちわ (ガラピニャーダ)
2006-07-27 14:08:46
ボニたんのセクシーポーズ。

ガリガリちゃんだからアバラがねぇ、

浮いちゃうんですよねぇ。。



>2ニャンの誘惑の中、火をつけて仕事するのは拷問だと思うけれど

そうなんす。いつもわたしが負けちゃうのです。

がんばろっと。いつもありがとうです

Unknown (コロン)
2006-07-27 14:49:26
やっぱり麻のはだめですか^^;うちも最近マロンに麻の買ったけど全然使わないで、ミーのダンボールの爪とぎ使ってる^^;麻の方が高いのに~ヾ(=´ ェ `;=)ゝ
ムササビ? (くろまめ)
2006-07-27 16:43:37
それともコウモリかな?アッ!やっぱりヒヨケザル?ボニちゃん、飛びそう!手の脇にマントが付いている。
コロンさん、こんばんは (ガラピニャーダ)
2006-07-30 00:44:09
マロンちゃんもですかー!?やっぱり(笑)

段ボールのが、『凶暴に破壊感』があっていいのかしら。

ちらばるから、麻使ってくれると有り難いんですけどね。

お互い、人間の思惑通りには行きませんねー。
くろまめさん、こんばんは (ガラピニャーダ)
2006-07-30 00:44:38
ムササビ科のボニちゃんです(笑)

かなーりジャンプ力はあるんですよ。

1.5Mくらいは行けます。ものすごい綺麗なジャンプです。(親バカ)

けど、内緒ですけど、よく着地失敗します。へへへ。

コメントを投稿

GABRIELA & BONITA」カテゴリの最新記事