がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

Happy Birthday 愛しのがらぴん

2008年03月11日 23時12分21秒 | 柄ネコがらぴん
ガラちゃん、ガラちゃん、ガラコぴん

今日はがらぴんとわたしが出会った日。

がらぴんがこの世に生まれた日。

なんとメデタイ。日でありましょう。


「もしもし、ガラちゃん?聞こえますか?」




「今も、これからも変わらず、がらぴんはスペシャルなニャンコさんですのよ。
 今も、これからも変わらず、わたしの大好きなお師匠さんなんですのよ。
 知ってる?」



「知ってる」ガラ




バーニャンが、ベットでがらぴん達を産んだ時、
ビックリしたし、なんにもできなかった。
たぶん初産だったのに、バーニャン最初は「なんか変!ニャダコ助けてっ」って助けを求め人間ベットに登ってきたけど、その後は、元気なベイベを5ニャン産んでしっかり育てた。

その時、たぶんバーニャンが

「この女、信用してもよくってよ。なーんにも出来ないけどね」バーニャン
とか、教えてくれたのかな。
とか、思っちゃう。


あれから17年。

がらぴんと、いっつも一緒に居たくって、その為にがんばって、フリーになって家で仕事もするようになった。
今のわたしがあるのは、ホーントがらぴんが居てくれたからなのよ。

++++++

Stevie Wonder - As(←YouTube)

(Songs In The Key Of Life. 対訳:小倉ゆう子)

That I'll be loving you always
僕はずっと君を愛していこう

Until the rainbow burns the stars out in the sky
虹が空の星を燃やし尽くすまで
ALWAYS
ずっと

Until the ocean covers every mountain high
海が全ての山々を覆うまで
ALWAYS
ずっと

Until the dolphin flies and parrots live at sea
イルカが飛び、オウムが海に住むまで
ALWAYS
ずっと

Until we dream of life and life becomes a dream
人生を夢見て、人生が夢になるまで




Lyrics All

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病は『闘い(FIGHT)』なの... | トップ | 近頃少し思うこと »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かり)
2008-03-11 23:56:34
Happy Birthday がらぴんちゃん!!
返信する
Unknown (TAMI)
2008-03-12 02:01:13
キラキラのかわいこちゃん、お誕生日おめでとう♪
がらぴんがこの世に生まれてきてくれた日。
なんて素晴らしい日なんでしょうね(^^)
私の中でもがらぴんはいつまでもキラキラと輝いています。
返信する
大切な日。 (あゆみん)
2008-03-12 18:44:02
おめでとう、おめでとう!大切な日!!

返信する
かりさん (ガラピニャーダ)
2008-03-12 19:48:51
どうもありがとうございますです!
あの日の感動は何年経っても変わらないんですよ~。
出会えた事にホント感謝です。
がらぴんも、せらちゃんも、きっとそう思ってくれてるって信じてます。
お互いお酒は、ほどほどに。ですね。
返信する
TAMIさん (ガラピニャーダ)
2008-03-12 19:49:09
いつもホントにありがとうね♪
>私の中でもがらぴんはいつまでもキラキラと輝いています。
うふふ。とっても嬉しい。
キラキラかわいこちゃんは、いつでもどこでもキラッキラ♪
ありがとね。

ハル様、数値下がってくれて、ほんとによかったね!
TAMIさんのたっぷりな愛情がハル様を守ってるんだなーって、
思いながら、いつでも応援してるからね!
返信する
あゆみんさん (ガラピニャーダ)
2008-03-12 19:49:28
ありがとう。ありがとう。大切な日!
この日以上に大切な日ってあるんだろうかってくらい大切な記念日なんです。

今日、ガブちゃんもエコノミーでお水飲んでくれましたよ!
写真撮りたかったけど、身動きしちゃうと飲むの止めちゃいそうで、
その場で息をひそめてニヤニヤしながら眺めてました。うふふ。
返信する
Unknown (なるまま)
2008-03-12 21:33:18
遅ればせながら・・・
がらぴん、ハピ・ハピバースデー!
がらぴんとニャダコさんの時は止まらないし、ずーっとこれからも続いていくのね!
そして、ボニちゃん&ガブちゃんとの大事な時間も刻んでいくのね!

みんなの大事な可愛コちゃんたち全てが幸せでありますように・・・
ニャダさんも季節の変わり目だし、体には気をつけてお仕事頑張ってね!
返信する
なるままさん (ガラピニャーダ)
2008-03-12 23:09:09
ありがとーーーーう!!
あの日、この世界にやってきたがらぴんと出会って、
めくるめくワンダフルライフが始まったんだよねぇ。うんうん。
ずーっとずっと続いて行くんだよね~。うんうん。
今、膝の上のボニちゃんが「うぅんうぅん」とナデナデリクエスト。
その声にモニタの上のガブちゃんが薄目開けてチラ見してます。ふふふ。
愛しのカワイコちゃん達と出会えた事、これって何にも勝るシアワセですよね。

>みんなの大事な可愛コちゃんたち全てが幸せでありますように・・・
本当に。あっちもこっちも、みんなみんな大好きな人と
心が寄りそって過ごしていてくれますように。

なんか急に寒い夜ですね。みんなみんながホカホカ過ごしてくれますように。
お仕事落ち着いたら、なるとちゃんとクロベエちゃんに会いに行かせてくださいね。
それを思うとやる気も出てきますわ。
返信する
Unknown (sabikappa)
2008-03-12 23:45:34
おめでとう!
がらぴんちゃん。

この日があったから、ガラピニャーダさんの幸せニャンコライフが始まったんだね。

本当におめでとう。
きらきらのがらぴんちゃん。
返信する
sabikappaさん (ガラピニャーダ)
2008-03-13 01:04:09
ありがとーう。ちゃんとちゃんとがらぴんに届けと報告してますよ。
電話、繋がってるのかな~。

この日が無事に産まれて来てくれて、
一時は最大14ニャンまで...
めくるめくニャンコライフです。
お腹の中に居た時のがらぴん達も、
そりゃそりゃぁ、むちゃくちゃ元気で、
ウニウニみんなでうごめいてました。

本当に、ありがとう。
きっとキラキラかわいこちゃんの耳にもおめでとうの声届いたと思います。
わたしも嬉しい!
返信する

コメントを投稿

柄ネコがらぴん」カテゴリの最新記事