がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

ボニちゃん夜はガーリーベット

2008年10月27日 17時10分50秒 | G&B 2歳
真夜中、天に向かって手を伸ばして動かないボニちゃん。
いつもボニちゃんが伸びてるバルセロナチェアにベットを置いておいたら、こんな格好でくつろいでた。
その手は何を掴もうとしてるの?ボニちゃん。
不思議な形で固まってます。
暗がりでの撮影なのでシャッタースピード超遅いのに微動だにしません。


そして、写真撮られてる事に気がついた。


今度は両手を広げて飛んでます


完全に飛んでる。。。
真面目にオモシロイ顔するボニちゃん。
笑かそうとか喜ばそうとか、そういう邪心がないんだよね。
いつでも自分中心で、それでいてオモロカワイイ。


この後、ズリズリと、背中でズリズリっと横着移動



ベットから這い出て伸びて爆睡したのでありました。



嗚呼なんとオモロカワイイ、ボニータよ。


「ボニちゃん、オモロイことなんてイッコもできないよ。」ボニ
と、真面目な顔して言っています。



「それよりこんなに寒くなってきたのに短パンかいっ」ボニ
ふ、風呂あがりですから~。
ちょっぴり離れた目もまたカワユス。

ガーリーベットは昼間は寝ないんだよねぇ。
夜だけ、ガーリーで寝ることにしたんだってさ。
狭い我が家ですが、好きな所で好きなだけ寝てくれてたらそれでいいのだ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーリーな細長い猫ベッド作... | トップ | 今度はペッタンコ座布団 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は大変失礼ますた (ochichan)
2008-10-27 19:56:38
でも電話口であんなにマジ切れしなくても…
い、いえっ、ごめんなさい。
ハッパきめてるボニちゃ…いや、ボニさん、
わかのほーみたいでカッコヨイっす。
返信する
×失礼ますた→失礼すますた (ochichan)
2008-10-27 20:42:02
すすすすすいませんっ、先生。
「す」が「す」が抜けてしまいた。
返信する
ochichan (ガラピニャーダ)
2008-10-28 10:46:27
>でも電話口であんなにマジ切れしなくても…
あれはマジ切れじゃなくてシャレ切れですからー。
おちちゃんにこの一言を送ります。
『忍』
ボコボコアプリが落ちる時は『忍』あるのみです。ハイ。

ボニちゃん、ハッパフミフミなんつぁってもー、です。
わかのほーみたいな、おデブさんとは違うんですっ。(キッパリ!)
返信する
ochichan、パート2 (ガラピニャーダ)
2008-10-28 10:47:01
ばかもーん!
「す」を抜くとは...
「す」を抜くとは...なんてことでしょう...。
「す」を抜いたことで、
地球が滅亡したら、宇宙がバーストしたら...
どうしてくれるんですかっ
なんという((((;゜Д゜)))なことを・・・。
返信する
お久です~ (rei)
2008-10-28 11:23:52
ニャダさん、こんにちは。
ボニータ嬢、相変わらず気持ち良さそうににゅるんとしてて可愛いです♪
縦長ベッドもボニータ嬢に合わせてスリムでラブリー柄でいい感じ♪
これは、底はしっかり目の生地で縁は柔らかコットンってことですよね?
今私もベッドを一つ作ろうと計画中で
おじいちゃんとことか、色々見て回ってます。
計画倒れにならないよう頑張らなくちゃ~。
返信する
Unknown (sabikappa)
2008-10-28 22:05:33
ボニちゃん相変わらず、
キュートなのねー。
何か夢の中でつかめたかなー。
素敵だなー。
返信する
reiさん (ガラピニャーダ)
2008-10-29 23:18:02
お久しブリデス~。
reiさんもベッド作りにチャレンジされるんですね。
わぁー、楽しみ!縫いはじめるまでの
「この布にこれを合わせて~」とか考えるの楽しいですよね。

細長ガーリーベッドはそうです。そうです。
底はしっかりヒッコリーでフチは柔らかコットンにしました。
ヒッコリーは丈夫なので接着芯は付けずに
柔らかコットンは、元々2重になってる布なんですけど
さらに接着心を付けて爪引っ掻き対策をしてみました。
(猫ベッドアーティストの おじいちゃんのアドバイスです~)
次はパッチワークにもチャレンジしてみようと思ってるですけど、
さて、次はいつになるやら(笑)気長に行きまーす。
返信する
sabikappaさん (ガラピニャーダ)
2008-10-29 23:18:16
ボニちゃんてば、
カ~ワイイお顔にか~わいいお鼻してるんですよ。うふ。
下から見上げた顔がどこをとってもパーツが丸くて大好きなんです~。

>何か夢の中でつかめたかなー。
手を上に伸ばしてるのに力が抜けてるって、
不思議にオモシロイ格好をしてたので、
わたしの全身の力が抜けちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

G&B 2歳」カテゴリの最新記事