どーも(^^)/
リヤ・キャリパーの塗り漏れや残オイル漏れなど、ブレーキだけに減速作業となっていましたが、
ようやくザックリ乾燥まで終わり、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/5f/2f2f8ba32f8e0be594916d6c18ec6d3c.jpg)
装着できました↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/2a/f3a4a38fec4f6d281ca12c82d55c6142.jpg)
やっぱ塗装作業はおうちゃくしたらアカンナ(;^ω^)
お次は気になっていた純正オーディオ。
メーカーさんも売りたいグレードがSスペシャル以上と見受けられ、
Sスペが4スピーカーなのに対して、Sや我がNR-Aには簡易純正コンポ+2スピーカーなのよねぇ~( 一一)
・・・ところがイコライザー機能をいじくっていたら、前後フェダー機能表示が出てきた!?
<妄想:~もしかしたら4スピーカー対応してるんじゃねぇ~>
コンポ裏のコネクタにピン端子があればもしかして・・・・、と思いやっぱりうづうづ・・・(;^ω^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/95/48533338944e95ba6af21cc2e6951160.jpg)
この車、、、、コンポのパネルを外すのにかなり大掛かりな内張外しが必要な様な、、、
シフト廻り外し→両サイドシル廻り外し→両ダッシュしたカバー外し→センター下部外し
→空調スイッチ廻り外し→運転席メータカバー外し→(ようやく)コンポ外し!!!!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/19/7ac86b76719e5a94110319568e595034.jpg)
期待していたリヤ・スピーカー端子らしき場所に、配線が刺さっていない(;^ω^)
<松田さん、ここまでコストダウンするか!?。>
<Sスぺと単一ロッドにした方が管理コスト安価になるんじゃないんすかねぇ~?>
カプラーから他の既設端子を一旦外し、端子確認してモノタロウでコネクタを探そうと考え、
相当頑張って端子外しを試みたのですが、、、、、これ以上やったら壊しそうになったので、
別な方法を模索('ω')ノ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/88/9ffe8d87e566940c818b5fde165379f2.jpg)
手を出してしまいました( *´艸`)
興味が止まらない性分なので仕方ないところですが、嫁さんにはあまり見せたくないとこです。
・・・・がしかぁ~し!
内張を片付けているところを見られ(@_@;) ひと言!
『壊したらお金出さんからんね(ー_ー)』だと、、、、
そりゃそうだわな。
リヤ端子で音出るかなぁ~(;^ω^)
では来週!