遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

ジュニアde8時間耐久・・・結果発表!だけ

2013-09-24 | 

無事生還の~CARトーです。

疲れましたyo! 二人で計8時間、平均時速96㎞で走りっぱなし。。 まぁ~好きでやっていることですが。。。。

90dscn5733

結果は・・・・・残念ながらクラス2位。(総合8位)

悔しいですが圧巻な強さを発揮した”チーム速い人達(仮称) ”

30台走行して1位・3位・6位(じぇじぇJE) 全車入賞ですよ!

92dscn5731

結果はこんな感じ↓

91dscn5723

うち(8位)と同クラスの最大ライバルが、10週差の383週で6位!

表彰台での炭酸ファイトでは、不意をつかれ我輩を狙い撃ち!

ちくしょう~! 来年はこっそり三ツ矢サイダーを忍ばせて返り討ちじゃ。

控えめに・・・・1.2倍返しや!!

正確に言うと、、、、、384周÷373周=1.029・・・ なので1.1倍返しにまけといてヤル!

前日からのどたばたは後日アップします。

じゃーね、チャオ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (moncyan)
2013-09-25 06:12:41
お疲れ様でした~
(^0^)/
いや~楽しかったっ楽しかったっ♪

同クラスで戦うのは初めてですもんね~
f(^_^” ごめんね~速くて・・・(笑

来季も同クラスになるよう、ロドをボアアップしておきますわ!
で、炭酸ファイトは「リボンシトロン」1.5Lで
返り討ちじゃ~ (^0^)v

返信する
お疲れ~! (村長)
2013-09-25 07:21:39
お疲れ~!
ほんま楽しかったですwa~(^^)v

やっぱ耐久遊びは最後まで生き残れば楽しいですな~。

リボンシトロン1.5Lとは・・・・・
じゃー、こちらは箱買いで”10倍返しじゃ!”

来年も宜しく!
返信する

コメントを投稿