遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

ヤツがやって来た!!

2013-09-21 | 

ついに待望のヤツがやって来た!

・・・・・・・・郵政軽トラに載ってやって来た!!

21dscn5675

待ってましたよぉ~。。。

中身はこのお方↓ よぉーーーー待ってました!

22dscn5676

困ったときはこのショック。見る人が見れば直ぐ分かるアレです。

新旧交代のショット。 GABショックは中古で購入したのですが、かなりの年代もの、、よくもったといった方が正しいでしょう。 (ご苦労様でした)

24dscn5679

”美しい!”

頼りにしてまっせ。

最大の悩みが解決したので気分が良い良い(^^)V

お次はプラグの交換。 番数を上げます。

25dscn5680_2 

イリジウム~↑ 昨年ロードスターで使った物を再利用。 ギャップ確認も欠かさずやりまっせ!

シートベルトも装着完了! 追い込み作業もきりがないですわ~。

20dscn5673  

割り込みアグリ事業部ネタ。。。

最近の朝晩は冷えてきてますのでそろそろ終了~ぅ!

26dscn5682

ミニトマト大好き社員が・・・・・

オイ! コラ! 籠に入れている数より食っている数の方が多いヤロー!

・・・ジャーね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (鍛冶屋)
2013-09-23 19:46:59
おっ!!
課長!! 黄色が似合いますねぇ(^q^)
返信する
当人いわく、、”何でも似合う”と言い切ります。 ... (村長)
2013-09-23 23:30:00
当人いわく、、”何でも似合う”と言い切ります。 助役譲りで・・・太いです。
返信する

コメントを投稿