遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

猿人スターター・・・チューニング。

2019-01-26 | 

”祝”なおみちゃぁ~ん\(^o^)/

全豪OP、世界ランニング1位、、、偉業じゃ!!

村長もへったぴーではあったが、”エースをねらえ!!”の岡ひろみ似のギャルを

探すため高校生時代は黄色いボールを追いかけていたもんだ!(^^)!

若くしてTOPに上るひとは、やっぱ勢いがありますね。

立派!

見習って黄ロド製作に勢いを付けなくては、、、、、って50才過ぎてれば期待薄か”””(;^ω^)

 

さて停滞していた作業ですが、、、

車種違いの中古ハーネス、そのままでは使えなかったので、少々改造を致します。

改造といっても配線の順番を変えるのですが、、、、少々頭の中が混がらる時もありぃ~のぉ~、

精密ドライバーで丁寧にギボシを外して、、、

簡易図面を基に差し替え完成(^o^)/

そいつを車内にセット。

そこでひと手間、、、

以前組付けたドアロック開閉装置にもリモコンがついていたのですが、

よくよく見ると猿人スターターにもロック開閉機能がついている!

オプション専用ハーネスがあるようなんですが、理屈が分かればそんな難しいものでもない。

仮接続してリモコンスイッチを押したら・・・・OK牧場!

開閉できたではありませんか(^^)/

これでkyeにごちゃごちゃぶら下げなくてすみます。

ほぼほぼ旧車ですが、気分はハイテク車!!

なんちゃってね\(^o^)/

ちょうしのっちゃって!(^^)!

 ・・・明日は町内会庶務/会計係の最後のお仕事、、新年会。

昼酒で酔わなかったらロドやろう。。。

ども、チャオ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿