遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

あおり運転、、、ハイ・チーズ(^o^)/

2019-01-20 | 

ご無沙汰です。

オヤジ対策&長期風邪ひき何やかんやで久々作業(^^)/

まだ100%ではありませんが、無理せん範囲で

”そろぉ~り・・そろぉ~り”始動です。

 

ほんで2ヶ月前だったろうか、昨今のあおり運転対策?も為に

購入していたドラレコの取付け。

先ずはカメラの位置決めね。 フロント↓

ワイパー拭き取りのギリ内にペタ!

お次はリヤを・・・

中央に薄っすらと見えますかのぉ~。

っでカメラ位置が決まったら仮配線で動作確認をしてからぁ~のぉ~

配線隠蔽のため内張剥しを慎重に、、、、

いくら暖をとっているからとは言っても今は冬! かなり慎重になります。

上回りにするか下回りにするか・・・・・”上だな?!”

理由は、リヤドア電気配線の蛇腹位置がやや上向きだったから、、

それと、、

フロントAピラーのカバーをとらなきゃならないし、、、、

・・・・っで最初のカバーを外したらガラスとボディーの隙間にコインらしきものを発見。

10円玉でした(^^)/

車の神様のお年玉?? 

 

オーディオを外して電源確保。

この安物カメラ、オート電源OFF機能がないので、ACC電源へ接続。

こんな感じで終了!

来るなら来い! バッチし撮ちゃるからのぉ~!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿