遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

追悼ブログ・・・・ありがとう、スターレット!

2014-03-30 | 

金曜日に22年の車歴に幕を引いてしまった。

10dscn0063

一時抹消登録、、、幕引き手続きしたのは助役。 2回目なのでサクサク、、午前中に自賠責還付の手続きも終了!

30万Kmを目指したが届かず。。。

11dscn0066

まぁ、、無理に化石燃料を炊く必要もないんですがねぇ~。

コイツには本当に感謝しています。 その思いを数回に分け追悼ブログにしたいと思います。

愛車の車歴を少々。。。。

・平成4年2月 愛知県で製を受ける。

・<途中・・・不明>

・平成12年頃? 友人の鍛冶屋さんが中古で購入。(走行距離???)

・平成14年?  鍛冶屋さんが猿人OH。心臓リニューアル。

・平成15年? 甥っ子が購入。(走行距離15万kmだったか?)

・平成17年? 甥っ子が車乗り換えにより実家に放置。(走行距離23万km)

・平成22年9月 CARトーが身元引き受け。内張り・タイヤなし厳しい状態で我社に輿入れ。蘇生作業。

・平成22年11月 車検合格。 初代単身赴任車のロードスターから大任を受継ぐ。

・平成25年7月 単身赴任の任をとかれる。帯広市内勤務となる。

・平成26年3月 後任のムーブが入庫されたことにより円満退社。

12dscn0068

彼の功績を回想し、数回に分けて弔らいたいと思います。

じゃーね、チャオ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もとは鍛冶屋さんのだったんですね(^_-) (ここす金物店)
2014-04-01 00:02:43
もとは鍛冶屋さんのだったんですね(^_-)

30万キロ手前!
人間でいえば大往生ですね(T_Tおつかれ、スターレッと!
返信する
そうそうそうなんです、鍛冶屋さんにいたぶられて... (村長)
2014-04-01 07:49:19
そうそうそうなんです、鍛冶屋さんにいたぶられていたんですよ。(小笑)
君のカプチも経年で行ったら大往生でしょう!!
大事に”いたぶって”やってください。 チャオ!
返信する

コメントを投稿