遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

表仕事のイライラを忘れる為にも、、ね(^_-)

2018-04-12 | 

こいつ、、、、なかなかのコスパ! 旨いです(^O^)/

風呂上がりの1本(^^)/  発泡の割りにイケますyo。

野外焼肉の時には気兼ねなくガンガン飲めますwa。

 

さて、、、今夜はこれ↓

パワーが上がる加工ではないのですが、各気筒コンロッドの重量合わせをしてみました。

①番コンロッド571g強 ②番571g ③番569g ④番569g だったので、

③④番コンロッドに合わせて①②をベルトサンダーでバリっぽいところを削ってみました。

ピストン入荷した時も同じことをする予定。

 回転上昇のフィーリングが上がればなぁ~って思いでシコシコ削るんですよ。

・・・・気持ち良い猿人を作るには、この地味作業の積み上げなんですよ。。。。

 

それと、、、ヘッド分解に着手。

今日もパンドラの箱を開けてしまいました、、、(*_*;

コッターを外したらバルブが「スコーン」って簡単に落ちる(;^ω^)

バルブがゆるゆる、、ステムシールが遠くない将来、、、オイル下がりするかもしれません。

なのでこのシールも交換する、、、しなければね。

 

ひっくり返して燃焼室↓

汚ったねぇ~。排ガススラッジが断差できてる(;^ω^)

クリーニングしましょぅ。

 

クラッチレリーズシリンダーもバラシて、、、シャーシブラック塗り直し。

後日、インナーの消耗品をビルトイン!

・・今日も軽ぁ~るく終わります。

では(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿