遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

ムーブ修理確認、、、

2024-05-18 | 

ま・い・ど(^^)/

習慣にしたいので、朝散歩から、、、

今日は実に快晴(^O^)/

午前6:30に出発しましたが、あがりの7:30頃には暑いくらい(;^ω^)

いよいよ夏近しって感じですなぁ~。

 

ほんで今日は修理箇所の自主チェック!

ってゆうてこんな作業頻繁にやらないので、やっぱイチモツの不安が無いわけじゃないのyo(-_-;)

 

午後買い物か行ってきてスロープに上げ下回りを、、、

左右ドラシャのシール部に滲みなし! トランスファーのオイル滲みもなぁ~し!!

猿人オイル滲みは、クリーニングしかしてませんが、滲みが出ていなさそうでしっくりこない中でも一安心。

 

今までちょっとづつ積み重なって溜まっていたのが結構溜まっていたようで、滲んではいたものの、、、、心配ない範囲かも('ω')ノ

新品ベルトもちょうどなじんできたと思われ、若干伸びるのでちょい締めましも、、、。

これで6月末の車検に挑めそうです!(^^)!

 

・・・ですが、、、、先週手当てしたリア・ハウジング内の朽ちたところ↓

黒錆転換スプレーをしたところは、まだ若干赤錆びから転換されていないところがありましたので、

追スプレーをして明日シーリング埋めをしようかと。。。。

直すと言うより延命処理ですね。

 

ほんで菜園作業も、、、

大根と小松菜の間引きなど等、、、、少々。

 

〆は晩御飯のBBQ↓ 

大好きな日高山脈を正面にジュウジュウ🍖🥩

 

助役打ちの鶏モモ串、、、、ふっくら焼けて美味かったぁ~。

・・・明日も散歩から始動!!

チャオ(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿