遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

快晴、、畑耕すDay!

2024-04-21 | 家庭菜園

毎度(^^)/

今日は太陽がサンサンと風が少々あり快適にアウトドアできます。

こんな日は畑おこしでしょ!(^^)!

ってなわけで午前8時、試合開始です。

これにミニトマト耕作地が加わりますので、気合いててやらないと終わらんです。

時は10:30。

朝軽食が早めだったのもあり、腹が減ってきたのと疲れたので、ここで一旦休憩。

下着類を交換し昼飯には早すぎることを悟り、スポドリ飲んでいると、、、

『お茶・豆乳を箱買いしたいので買い物行きたい』と申すので、特売スーパーへGo!!

 

買い物・昼飯終えて13:00。 ファーマー再開です。

耕した後、堆肥&石灰を撒いてぇ~均してぇ~、、、、17:30。

めちゃめちゃ疲れましたよ(@_@;)

後は連休までの間で降雨があれば最高なんですけどーー。

 

早めに風呂入ってご褒美のこれ↓

昼の買い物時に売り出しているのを発見👀

毎年楽しみのグリーン缶。

のど越し最高でした。 筋肉痛が既に始まってきているのでむしろマイナス気分?

お疲れちゃんでした(^_^)、、、ども。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿