遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

別棟電気配管と、、

2024-04-20 | 改装

ども(^^)/

金曜日に表仕事でいやな思いをしたので、そいつを忘れるため今日は約2時間汗流し作業からスタート!!

 

別棟電源配管の敷設作業(^_^)

 

敷設って言っても今回は手を抜いて簡単に済ませました。

ミニトマト作付け場所の家壁面際を少し掘ったところに、壁面横一直線にコンクリート溝があり、

そいつに収め土をかぶせただけの仕様です。

 

前回敷設したのは渡り部分で、今回は接続電源までの配管敷設。

家壁面に既設コンセントがあるのでここに接続します。

今日は出かける用事があるので作業はここまでで終了。

 

って用事とは、、、、

ちょっと訳ありで、上士幌町にあるスマートストアへGo!

ちょうど1周年イベントがあると聞き、サクラ訪問になるのですが顔出ししてきました。

お付き合いもあるので、お土産ものやら、試食し美味しかったミニ冷凍鶏の唐揚げなど

4,000円ほど買い込みました。

 

1周年イベントで抽選会も行っていて、三角くじを引かせてもらったら、、、何と(V)o¥o(V)

200円牛乳券×3枚と、特賞:併設コインランドリーの3,000円カードが当たってしまった!(^^)!

4,000円使って3,600円相当のリターン。

ラッキーです。

 

牛乳券は在住市内でも使えますが、ランドリー3,000円カードはねぇ~、、、、。

・・・なので上士幌の知人へプレゼントすることにしました。

 

帰り際に町内観光名所のナイタイ高原が今日からゲートオープンとの話を聞き、、、、

そりゃ~行くでしょう!(^^)!

 

気分はヒルクライム。 他の人に迷惑かからない程度にブーーーーーン!!!

 

周りにはまだ雪も残っていたせいもあり、残雪まばらな草原の上を走る風がまだまだ寒いぜ(ToT)/

日差しは暖かいのですが、風が寒いせいもあり、フォトポイント付近に人は無し。

多くの人は駐車場横のテラス内でくつろいでいるような。。。

 

今度来るのはソフトクリームが美味しく食べれる時期になりそうですわぁ~。

ども(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿