遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

旭川へ出張!?・・・

2014-04-29 | インポート

月曜日AM7:00、定期健診のため旭川へ出発! 最近仲間入りしたムーブカスタムで・・・。

移動ルートはいつもの三国峠経由で。。。

20p1000011

ココまで約1時間。 スターレットだったら55分ってとこか・・・。

美味い空気が吸いたくなったので、頂上付近のP帯で休憩。 ~やっぱ冷たい空気はO2がびっちり詰まっていて”美味い”

21p1000021

ノン・ターボ軽の登りはやっぱ辛いわ!! 4速ならだんだん速度が落ちてしまうので、頂上手前5分は3速ホールド。 ・・っでないと上がらんゼヨ。

なんだカンダで3時間10分の旅、往路完走↓

22p1000022

1時間半の滞在後はラーメン村で一杯!  復路はペースが上がらず3時間30分。

軽のロングは疲れるわぁ~。

今度はステップWにしますわ。

晩にした作業は後日アップします。

ではまた。 チャオ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿