遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

月曜日の残業<ムーブ修理>

2014-04-29 | 

もう桜咲いちまったゼヨ!

5/7に会社の夜桜花見会を計画していたんですが・・・・散っちゃうやんかーーーーー!

、、、、、2週間前の開花日予想は5/3だったんですがねぇ~。

  気を取り直して月曜日話の続き・・・・・↓↓

月曜日朝、旭川へ出発直後、CDを聴くのにコンポのスイッチを入れたが使えない。。。 ディスプレイには、「No DISC」、、、読み込まない様子。。。  念のためCD取り出しボタンを押したが、機器内で「カチカチカチ」のギアが空回りする音がするばかり。。。

何度か繰返し、イライラもつのってきたので「エイ!入れちまえ!」。 そんでもってお気に入りの”アンジェラ・アキ”のCDを奥まで入れたが、何だか変な感触!!  そう、もう一枚既に入っていたのです。(涙)

そんな訳で帰宅後に残業となりました↓

30dscn5226

↑コイツです・・・往復400kmの旅をラジオ音源だけにしたヤツは!  ・・・三国峠は40分ほど電波届きませんがネ。

簡単に調査しても直りそうになかったので、苫小牧の方にいただいたコンポにチェンジすることにしました。 カロッツェリア・・・カモン↓

33dscn5231 

ついでにメータのクリアーカバー内にホコリ等が入っていて汚かったので、エアーを吹いてクリーニング。。。

31dscn5227

更に、、、、運転席側の純正ドリンクホルダーの部品が壊れていて開かない状態だったので、ちょいと細工してみました。

32dscn5229

だって新品購入すると約6,000円もするんだもーーーん。 試作品なのでカッチョ悪いですが、R課長が了承してくれれば本採用とします。 NGなら6,000円を請求させていただきます。・・もち”お小遣い天引き”です。

34dscn5234

2時間かけて完成! だいぶ地味なデザインとなりましたが、費用「ゼロ」ですからね~。 我慢しなさい!

日曜日のアグリ作業はまた今度・・・・・、チャオ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿