遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

チマチマ配線・・・施工

2018-07-29 | 

今日はセルから・・・

汚れをブラッシングで綺麗にして・・・・、シャーシブラックを塗ろうかと思ったのですが、

目立たないところなので今回は我慢しそのまま装着。

 

途中結線なの地味作業をして、夕方近くにようやくEXマニに手をつけるくらいまできました。

蛇腹内部が錆びて朽ちていたので、昨年、新品蛇腹部を購入し、片側を溶接したところで一旦やめていたもの。

錆止めの為、耐熱銀塗装。

排気側はマフラーを全部組み上げてから、長さを合わせて溶接するがまだフリー状態。

INマニ周辺の配線・スロットルケーブル等々を組み上げ、EXマニは仮付け。

溶接作業は来週か(^^)/

 

夕方、、、食事の準備等々。

ジンギスカンをいただく事にしてたので、茄子とピーマンを収穫。

最近の好天でつきは良くなってきたが、少々皮が硬めか!

 

最後に秋大根の種まきを・・・・。

助役切望の”おでん”最適をうたっている種を蒔きました(*´з`)

収穫は10月上旬を予定。

頼むぜ、、、大根!!

チャオ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿