遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

載ったぜ(*^^)v

2018-07-28 | 

ちょい遅めのお目覚めでした(*´з`)

昨晩家呑みで中途半端にうたたねしたせいで、、、、体内時計が狂っちまったみたい。

 

シャキッと仕切り直しにコーヒーをすすっていたら、外で”ボー・・・ボー・・・”って

決まった間隔で音がする訳。。。

外を見たら!

グリーンパークで何やら浮いているじゃない(=゚ω゚)ノ

 

十勝北部在住の鍛冶屋さんにLineして聞いてみたら、『ホロンちゃん』って言うらしい。

”ちゃん”ってつけてんなら顔っぽく作ってくれたらゆるキャラマスコットになれるのにね。 ・・・惜しい!

 

さてホッコリした後はスイッチOn!

つるした猿人を載っけましょうか!?

 

さぁ~慎重に、、、、

 

 ですが、、、うまくドッキング出来ず諦めて他方法に切り替える(*´з`)

載っけたMTを一旦下し降ろし、面倒でしたが猿人に組み、間違いない方法を選択。

昔の日本テレビの奇人変人コーナーで、刀を飲み込む変人が居ったような記憶が、、、、なんか似てないか!!

 

更に喉奥に・・・・”オエッ”って感じ。。。。

 

微調整しながらようやっとフェードイン\(^o^)/

明日は周辺パーツ取付けに、、、、、、

エキマニの蛇腹取替えまでできるかなぁ~(-ω-)/

チャオ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿