がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

難波パークス イタリアン「アリオリクッチーナ」

2008年08月10日 19時56分59秒 | 食べ歩き
 毎度ぉ~
 連日の猛暑、炎天下
 あせもで、体かいかいながーこです
 
 炎天下。
 家の中でじっとしてりゃあいいんだろうけれど、どうにも、体がむずむずして(変な病気とか貧乏ゆすりではありません)
 外出してしまうがーこです

 さすがに、暑い表をうろうろうろうろしていると、急に脱水症状を起こしてバタンと倒れてしまってはまずいので、適度にクーラーの効いた大型ショッピングモールをウォーキングしてきました
 
 本日のランチは、こちら↓
 難波パークスにある「アリオリクッチーナ」イタリアンのお店です。
 
 高級でなく、カジュアルなイタリアンのお店。
 まずは冷えたビール
 
 と、三種のキノコとスモークチキンのピッッア。
 
 ここのピザでかいです。
 生地は、クリスピー。
 まあまあだと思ったんだけど、グルナビだっけ、あれで見てみたら、ぼろかすに評価されてるんだよなー。
 カジュアルなイタリアンだから、こんなもんだと思うんだけど…。
 単品の値段的に、そんな期待するんなら、同じパークスでも、もっと上の8Fスッドポンテベッキオへ行ったらいいと思うんだけど。
 接客だって、同じフロアのなんとかハーブスと変わんないし。
 
 まっ、好みの問題ですね。
 食べたい時の懐具合、気分もろもろな要素で、店の評価って分かれますよね。
 がーこは、かるーくカジュアルにランチしたかったのでここで満足ですけどね。
  

 あ、でも、8Fスッドポンテベッキオにも行ってみたいと思います


 本日もポチッと日記@BlogRanking

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック開会式 | トップ | にじむ街の灯を二人見ていた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事