がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

モールにサンタ

2012年12月16日 17時19分44秒 | がーこのつぶやき
失業、体調不良…。
近頃、良い事は何もない「がーこ」です。
あと三ヶ月ほどで引っ越してしまいますが、現在の自宅近所のショッピングモールに、「サンタ」がいました。↓

                     

正直、自身がこんな不安定な時期の次から次へとやってくる「イベント」は「地獄」でしかないんですけどね…。
「がーこ」が嫌でも、世の中は「クリスマス」
さて、残り少なくなった今年中に、「幸運の女神は、がーこのもとに舞い降りてくれるのでしょうか!」ここのところの関心は「その一点」の「がーこ」でした。



豊富な品揃えのアク
セサリーを取り扱い♪
ジェイウェルドットコム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ「再び」 | トップ | 年内最後の六億円チャンスは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がーこのつぶやき」カテゴリの最新記事