がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

toto BIG 1等10億円が当たった(誰か知らない人が…。)

2014年08月24日 14時36分04秒 | 一獲千金したいマニア

まずは↓をご覧ください。

toto BIG 1等10億円が当たった!!!!!

これは前回の「totoBig10億特別開催回」で三本出た一等の中の一本。推測ですが、購入時間帯から「品川駅構内」の売り場で買われたものだと思われます。

これ三口しか購入してないのに、一口目で「ぴたり」一致してるんですよね。この奇数購入って意外と当選率が高いような気がします。今回も「一等」を虎視眈々と狙っている「がーこ」すでに一度目のタイミングで少数購入しました。

今開催は発売期間が二週間に及びますので、きっちり「二開催分」の資金を「分割」した「タイミング」で購入したいと思っております。

今回は、「ネット」「コンビニ」「toto売り場」すべてにまんべんなく資金を投入したいと考えておりますが、「コンビニ」は「ローソン」にしようかなと思っております。「売り場」は↓この「売り場」日本一高い商業施設の冠がついたこの売り場から「日本一」の当選金を目指す予定。

                             

買い時は、一回目のタイミングはすでに過ぎました。今週は二回予定しているタイミングがあります。9月6日までに、それぞれのタイミング決めを楽しみながら「実益」につなげてみたいと思います。

最初の「10億」開催回の時、これまで買った事のなかった人達の一部が、「血眼」になって買い方がわからなくて売り場でもめているのを何度か目にしたことがあります。

でもね…。つまらんでしょそれじゃ?これだけ「一獲千金したいマニア」な「がーこ」でも、「結果」が伴わなくても、「くじ」購入時は一応、自分なりの解析した「タイミング」で「楽しんで購入」しています。

購入口数がたとえ一回一口であったとしても、「楽しんで」使われた「お金」のほうが「戻ってきてくれる」ような気がします。実際冒頭の「10億」は「三口」購入の「一口目」が「当選」ではありませんか。

                            

今回はどれだけ売れるのかな?9月6日まで「がーこ」のちょこちょこ購入の楽しみは続きます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おまかせ」は当選確率が低い | トップ | 売り場にて超常現象に遭遇?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一獲千金したいマニア」カテゴリの最新記事