がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

なんなんだっ?

2008年06月03日 16時09分13秒 | がーこのつぶやき
 今朝は雨降り~。
 でも、用事は待ってくれません
 傘をさして、地下鉄駅まで、てくてくてくてく歩きます。

 結構、風もありました
 
 しばらく歩くと、急に雨足が過激に。
 ドバドバドバドサッという感じの雨になってきました。
 がーこ、内心、「ぬぉぉぉーまだ家出たとこなのにぃなーんで滝雨っぽいわけ」と泣きたい気分で歩いてました。

 少し歩くと、あら?
 滝雨から並雨くらいに

 ああーよかったと思い、またまた歩きます。
 すると、またもや、ドバドバドバドサッ雨が。

 ああ、もうっ、いったい何なんだぁー喧嘩売っとるんかぁーわれぇー
 と、気の短いがーこは、ビニール傘をさしたまま、天を仰ぎました。

 すると、見上げたそこには、大きなイチョウの木が

 そうです、ドハドバドバドサッの滝雨の正体は、強い風にあおられた街路樹のイチョウの葉っぱから、いっせいに雨水がこぼれてきたというわけです。

 がーこ、てっきりミニ雨雲が、がーこの上をついてきてるんだと思ったよ

 なははははははは

 本日も、ポチッと日記@BlogRanking
     

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wii フィット買ったんだけど… | トップ | ビック゛イシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がーこのつぶやき」カテゴリの最新記事